BBS

注意事項(必読!)(改訂:'06.07.30)
 ○このページは、同盟参加者の交流を目的とした、参加者専用ページです。
   同盟未参加の方は、申込をしてから利用するようお願い致します。閲覧はどなたでもOKです。
 ○年齢や新規・常連などを問わず多くの方に利用して頂けるように、言葉遣いなどには気をつけてください。
 ○ネチケットは遵守でお願い致します。ネチケットがよく分からない方はお勉強しましょう。
 ○管理人が不適だと判断した記事に関しては予告無く削除することができるものとします。

掲示板 ○テキストの掲示板です。
  同盟参加者さまの交流の場として利用して頂ければ嬉しいです。
○書き込む際、必ずPassを入力して下さい。  Passって何?→ヘルプ
○ネタバレは公式発売日の正午から、文字色は白でお願いします。
  LaLaの最新号の話題はネタバレとして扱ってください。

○日記・宣伝・中傷・個人情報などの書き込みはNGです。
絵描板
○イラストが描ける掲示板です。
○ジャンルはホスト部,もしくは葉鳥ビスコ作品でお願いします。
○他人が不快になるようなコメント,中傷などは予告なく削除します。
○上書き用パスワードと削除用パスワードは必ず入力して下さい。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送