お気に入りキャラ

有効票数:128票
集計方法: 好きなキャラNo.1 → 3point
好きなキャラNo.2 → 2point
好きなキャラNo.3 → 1point

   *
    総合ポイント 一番好き 2番目 3番目
1位 藤岡 ハルヒ 232 point 50票 35票 12票
2位 須王 環 124 point 16票 23票 30票
3位 常陸院 光・馨 96 point 14票 21票 12票
4位 銛之塚 崇 87 point 17票 11票 14票
5位 鳳 鏡夜 77 point 13票 11票 16票
6位 埴之塚 光邦 66 point 7票 11票 23票
7位 常陸院 馨 28 point 5票 5票 3票
8位 常陸院 光 27 point 4票 6票 3票
9位 宝積寺 れんげ 7 point 1票   4票
10位 猫澤 梅人 4 point 1票   1票
11位 ベルゼネフ 2 point   1票  
12位 珠洲島 亨 1 point     1票

      ※一番好きなキャラは必須、以下2番目、3番目は無回答や重複も含みます。


■コメント
  名指し無しのものは、その方の一番好きなキャラ宛てにしました。「違うのに〜」って方、すみません(汗)

藤岡ハルヒ
○ハルヒの天然な笑顔が好き★☆めちゃくちゃほれました!!
○ハルヒは、どんな格好でも可愛い♪
○やっぱり1番はハルヒでしょう!可愛いvv
○ハルヒ可愛すぎw
○なんたってかわいいかわいい。殿なんぞに渡さん(何 いつまでも天然で強調性のないヒロインでいてほしいですね。 あ〜かわいいvv
○やっぱハルちゃんが NO1ですね! 男前なとこがLOVE!
○やっぱりハルヒが一番!!もうかわいすぎ…やばいです。
○もう、本当かわいいですvvハルヒのためにLaLa買ってるといっても過言ではない… ハ〜ル〜ヒ〜!!(怪
○ハルヒかわいすぎです!!
○いつまでも、たのすぃくいてください
○ハルヒかわいい。みんながメロメロになるのがよくわかります。女の子キャラにこれほど萌える自分にビックリ
○ハルちゃん最高!!天然でかわいくて…v つぼデス。
○同じ女なのに…ハルヒLOVEです。ライバルは殿。(双子とかもですが…) こんなにマンガのキャラにはまったのって、はじめてかも…
○ハルヒ!!ハルヒが好きです!ナイスです!!可愛いしかっこいいし、全て天然というのが最強ですね。
○ホスト部に愛っつーかハルヒに愛。あの竹を鉈で叩き割ったような性格(どんなだ)が大好きです。 今後もそのまま天然で居てください。その方が周囲が面白いから(待て)
○もうハルヒに愛!! 可愛いし時にはかっこいいしサイコ−です!!
○自分は、ハルヒLOVE!なのでNO.1はハルヒなのです!!!
○めちゃくちゃかわいいですvv女キャラをここまで好きになるのは初めてです。
○鏡夜と環のあいだにいたばさみっていう感覚が好きなんです(笑) カップリングとしてはハル×鏡夜
○常識もふっとぶマイペースなところが大好きです。
○ハルヒは天然のままでいて。
○ハルヒかわいすぎぃ〜!!そして性格がよいですネ!!あんな子いたら惚れます
○ハルちゃんはやっぱり NO1ですvv
○その天然っぷり も〜ツボすぎッス!
○モリ先輩みたいにハルヒを抱えたいー!
○天然最高。
○可愛くて大好きです!ハルヒちゃんはもう性別きにしてません(ぇ)
○ハルヒかっこいい&可愛すぎだよvv
○ナイスつっこみ
○ハルヒの、天然ボケチョー好き!!
○ハルヒとにかく   ガンバレ!!!
○ハルちゃんのマイペースな所が愛しくてしょうがないワv
○ハルヒ可愛すぎ。
○ハルヒ、めっちゃかわい→♪
○ハルヒと殿のコンビ最高vv
○ハルヒと環の微妙(?)な関係が気になりマス★後他キャラのハルヒに対する態度もチェックな点ですネ!!(>■<*)♪♪
○ハルヒちゃん大好きです〜♪あの淡々さから繰り出される殿への精神的ダメージの与え方がさらにツボでv(←マニアック…(汗))
○ハルヒの天然大好き!
○いつまでも天然な貴方でいてください。


須王環
○環はおバカでナルなとこが好きだー!
○部長であることを忘れがちなので偶には部長らしく権威をみせてください(笑) …私はハルヒの相手は貴方一押しなので是非がんばって欲しいところです。いやマジで。
○面白いです(≧▽≦)
○環のハルヒへの愛(?)のむくわれなさが大好きだったりします。
○環様!!この人なくしてはホスト部はありえないでしょう!!心のそこから愛しておりますvv
○その異常なまでのハイテンション。 バカバカしくて笑えます。 でもその実結構純情だったりして かなり萌え〜〜〜w(笑)
○環は、キングです。殿下です。殿です。かっこいい
○いつまでもおバカでいて下さい。そしてハルヒと無事くっついてね。
○タマちゃん最高でっす。御礼のキッスをきみに〜♪
○環サマ激ラブです。愛してますっ! 私をあなたの下僕にしてください!
○環ってかっこよすぎ!
○環先輩おとぼけキャラ最高でっせ。
○何と言っても環さま! この方無しではホスト部は成り立ちません!
○環がハルヒに対しての気持ちが大好き!


常陸院光・馨
○格好いい><
○親友になってーっっ!!!!
○ゴメンナサイ!双子は双子じゃなきゃ…
○双子、追い打ちプレイ最高!!
○私も激辛料理好きです
○常陸院ブラザーズ最高。
○双子サイコー。カッコよすぎ。
○オチャメがすてき!!!
○2人はいつでも一緒にいてねぇ〜〜〜!これからもドンドン環先輩を追い詰めてあ・げ・て


常陸院光
○光は…もっと殿をいじめちゃってくらはい。(酷
○大好き!!!!(はぁと)
○光大好き!!光指名で。
○兄弟愛最高!!


常陸院馨
○ホントは双子が良かったんだけど、これはやっぱ個人名でしょう・・・?というわけで馨好きですw
○双子、好きですが特に馨が好きです。ケンカの回で区別がつくようになりました(気のせいかもしれませんがー)
○双子は両方好きですが微妙に馨の方が好きです。 ハルヒも可愛くてどこか抜けてていい!
○髪型でしか区別つかないくせに馨くんの方が可愛げがあると思っちゃう…。何でだろ??
○ちょっと悪戯好きなところが☆
○これからもラヴっていてくれーーーーーー


鳳鏡夜
○鏡夜先輩カッコいいです!もうメロメロです〜。
○メガネ外してて 惚れましたよ
○黒いアナタにメロメロです!!
○鏡夜は知的(策士?)なところがだいすき☆
○鏡夜先輩の腹黒さ加減が素敵です。
○ヨメにしてください。
○鏡夜くん大好きです 応援してます。
○先月号の鏡夜先輩に見事、落とされましたv(笑)
○お母さん+影の王っぷりが素敵です…!
○鏡也めっちゃカッコイイ!
○策士なところが・・・v
○鏡夜素敵ーまじラブ
○鏡夜大好き!
○鏡夜先輩・・・そのままホスト部裏のキングで行っちゃってください


銛之塚崇
○なんだか出番が少ない気がしますが大好きです・・・。胴着と袴で接客していただきたいです。
○モリ先輩、おっきくてCoolなあなたにゾッコンですっ!!!/////
○愛してます!!!///
○大好きでっす♪
○モリ先輩の反射神経に惚れました!
○愛してます!大好きでっすvv
○大きなあなたが大好きですvv
○カッコ良すぎなんです・・・。べた惚れです・・・。
○何気に後ろの方で照れたりしてるのが可愛いっvv
○これからも、ボケかまして、がんばってください。
○モリ先輩大好きです!無口なトコロがまた良いです!!
○モリ先輩もっと喋って!(笑)
○ちょーかっこいいです!惚れました〜!!


埴之塚光邦
○ハニー先輩可愛すぎ〜ww そんな目で見ないでぇ (変態っぽくてスミマセン) ホントに可愛いです!
○……やっぱりそれ(どれ)は計算でなんでしょうか……そうですか……。
○弟になってください(熱望)
○★ハニー先輩可愛い★
○かわカッコイイですvV
○可愛い・愛らしい
○私と同じ身長位やってね〜!まぁがんばれや!
○もう、かっこいい&かわE−。たまりません。(爆発寸前)


宝積寺れんげ
○れんげちゃんの暴走の仕方が好きw


猫澤梅人
○色っぽいですよ。猫澤先輩。


混ざってます系
○ハルちゃんかわいいし、双子はかっこいいし、ホントに文句ナシですよぉ〜♪
○ハルヒ、ハニー先輩、超〜可愛い。環面白い
○皆、サイコ〜ですっ
○超個性的な面々が好きですv
○大好きっすvv
○もぉハルヒ可愛すぎですvvv 鏡夜先輩もモリ先輩もカッコイイです〜vv
○ハルヒ&ハニー可愛スギですvvダイスキvv れんげちゃんは面白くって好きです。
○1巻見てはまりました!皆カッコイイ〜これからもがんばっててね!
○全員大好きですvv
○これからも頑張って下さい。
○みんなこれからもファイト!!!!!!!
○メサクサ可愛いです!!!


■個人的感想
ハルヒが予想以上に断トツ人気で、びっくりです。
双子は個人指名も合わせると第2位になるので、連載始まってから随分人気が出たのかなーとか思います。
ハニー先輩は、「うさちゃん付きで」と指定した方が1人いらっしゃいました。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送