好きな2人組

有効票数:89票

   *
第1位 ハルヒと双子(1-Aトリオ) 26票
第2位 ハルヒと環 24票
第3位 双子 11票
第3位 モリとハニー 11票
第5位 環と鏡夜 7票
第6位 ハルヒとモリ 4票
第7位 ハルヒと光 2票
第8位 ハルヒと鏡夜 1票
第8位 環と双子 1票
第8位 ハルヒと環と双子 1票
第8位 通りすがりのD組連中 1票


■コメント

ハルヒと双子(1-Aトリオ)
○ハルヒと双子の絡みは面白くて大好きです!
○ハルヒ、双子の絡みが最高!
○大好きです、1-Aトリオ。もう彼らは最高ですね!ハルヒも双子に影響を受けてるし…3人で突っ走っていって欲しいです!!そして、殿をいじめちゃってくださいvv
○ハルちゃんの男の子みたいなノリが・・ ・。萌え!
○1−Aトリオ
○可愛い。このクラスで彼らを見守ってたいですv
○三人の絡みめっちゃ好きです☆
○やはりこの3人のからみが一番…。
○3人一緒の構図が大好きですvv
○君達大好きですvvもっと絡んで下さい(真剣)
○なんかみててほのぼのする…。
○にぎやかで混ぜてほしいですvv
○クッキー口移しとかクリームなめちゃううとかかなり萌えです!!
○環をからかってる光と馨が面白い^^ ハルヒの反応も最高v
○これぞ究極の・・・ってカンジですね
○『口直し』ってところと『クリームついてる』ってところで鼻血でそうでした・・・
○もう、この三人に めちゃ萌えます・・・
○この三人は、おもしろくて超お気に入りですv
○3人さいこー。
○この三人、兄弟みたいで素敵です〜w
○仲のいい三人が好きです。
○たくさん私のツボをついてくれる方々です。
○やりとりがいい!!!
○双子×ハルヒ好きです!ハルちゃん可愛い・・・。
○この三人を見てると、幸福汁が・・(変態


ハルヒと環
○早くラブラブになってほしいですvv
○果たしてふたりラブラブの日はやってくるのか・・・来ない気もする、殿ごめん。
○何か二人はお似合い☆
○やっぱこの2人…?双子も捨てがたいのですが。テンション高い殿にビシビシ突っ込むハルヒが最高★やり取りが素敵v
○身長差がラブですv(!?)
○見てて飽きない!!絵になるしvv いじけてる殿も好きだけどハルヒとラブラブ(?)な殿もいいですねv 一方的にですが…頑張れラブコメ要員…
○王道ですね、スミマセン。でもやっぱりこの二人でしょう!環、キングのはずなのに、阿呆な男と化してますね。そんな二人の最高のノリツッコミ(!?)が大好きですvv
○『娘を溺愛する父(でも空回り気味)とクールに父をあしらう娘』なままごと設定も物凄い好きなのですが、一応少女まんがなので何とかハルヒに意識してもらえるまで頑張ってもらいたいところです。 でもそんな2人は『桜ホス』じゃないので適当で(笑)よろしく。
○いや〜、この2人のシーンが、でてくると自分興奮?してしまいますぅ〜(笑)
○ハルヒが絡んだときの環のあの動揺っぷりが最高にかわいい!!赤面する殿に惚れました(笑)
○王道です・・・
○イヤ、、ノーコメントで(笑)
○いつかラブラブになってもらいたいなあ・・・。
○この二人で決まりだじぇっっvvv
○ハルヒが環だけを、拒絶するところがおもしろい!しかも、それでいじける環も可愛い!
○ハルヒが環先輩にだけ冷たい…そんな所が大好きです!!(環に失礼)
○もう、ケンカしても、呆れてても(ハルヒが)、つっこんでても(ハルヒが)最高ですv
○微妙な関係がGoodです。面白いです。
○環の父親っぷりとそれを拒絶するハルヒの態度が良いです!
○ハルヒに振り回されている環がかわいくて好きですね。
○環にはぜひずっと空回っててもらいたいです。


双子
○そのおちゃめっぷりに万歳!
○意地悪なところも好きです
○いつでも光ってる!
○2人組といったら光&馨でしょう。
○やっぱりこの二人が一番シンメトリーの美  最高です。
○めっちゃかっこいい 最高です!
○サイコーっス!!
○かっこいい♪
○双子ですから…やはり セットということで…。
○双子スキスキ!この2人組以外はいないっ!!


モリとハニー
○問答無用でかつぎあげる姿が大好きです。毎月1回はだっこしてください・・・
○ちっさなハニー先輩、おっきくてCoolなモリ先輩・・・・二人とも大好きですっ!!!
○ハニー先輩を探しに行ったときの話で確信しました、あの二人はアレでいいっ!と。(笑)
○あの身長差がいい…とか言ってはダメですか?
○萌
○もう大好きですvv
○いいコンビ★
○モリ先輩がさりげなくハニーLOVEvなとこに萌。
○ダンスパーティーの練習のときの2人にメロ2でした!
○ハニー先輩のはじけっぷりとモリ先輩の冷静さが絶妙!!


環と鏡夜
○夫婦劇が好きです(笑)
○2年生コンビいいです! 二人の関係が知りいたい!
○ホスト部にこの二人有!ってカンジで。さらっとフォロー(?)する鏡夜がまたステキなのです!!
○おかあさんがんばって!
○やっぱり夫婦ですし(笑)。
○特別って感じで、いいです。
○2−Aいいです。 なんだかんだいって 仲いいんですねv


ハルヒとモリ
○…大穴で(笑)。ハルヒを抱える銛先輩ってイイ感じじゃないですか??
○…こっそり大好きな組み合わせですv
○抱き上げてる所なんかもう・・・!最高v 大穴カップル頑張れ!
○何となく好きv


ハルヒと光
○馨ではなく光なのです。なんとなく。。 それはさておき、ハルヒ×光は最高。(殿ゴメン…)やり取りがいいですよvv 双子での泥沼は…見てみたいかも(ぉぃ
○言うことなし。この2人最高です!!素敵すぎ!!


ハルヒと鏡夜
○段々ハルヒに変わらされていく鏡夜先輩、の図が好きですv…ハルヒ、ときめいてくれませんかねぇ…(ぇ)


環と双子
○やりとりが何となくスキ。ほほえましい。


ハルヒと環と双子
○4人です(笑)でも大好き!!君たちのやりとりが最高です。


通りすがりのD組連中
○いくら強がってみても、隠しきれていない繊細さ加減がサイコーっス!!


■個人的感想
ハルヒ&環と1-Aトリオは僅差でした。同じくらいの人気なのですね〜。
思ったよりもハルヒと環のラブコメを期待している方が多かったです。反対に「今のままで」という方もいらっしゃいますね。
少数派になると「それ2人組じゃないやろ!」というも見られます…いいんですけどね、面白いから(笑)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送