桜蘭廓について
こんにちは、桜蘭廓へようこそいらっしゃいました。管理人の結姫です。
桜蘭廓は葉鳥ビスコ先生の「桜蘭高校ホスト部(クラブ)」(月刊LaLa連載中)の同盟です。
一ファンによる個人的な同盟ですので、葉鳥先生御本人及び白泉社とは一切関係ございません。

【参加条件】
「桜蘭高校ホスト部」が好きな人。コレのみです。

【活動内容】
桜蘭高校ホスト部をさり気無く周りに薦めたりしましょう。
サイトのある方はバナーを貼って頂けると嬉しいです。リンクについて↓

【参加方法】
LISTの「仮登録」から必要事項を送って下さい。仮登録後、管理人の方で本登録作業をします。
申し込み後すぐにはリストに掲載されませんが、何度も申し込んで頂く必要はありません。
内容によっては、一部を削除させて頂いたり、本登録を見送らせて頂く場合もありますのでご了承ください。



【サイトマップ】
桜蘭廓 …トップページです。
├ ABOUT …ここです。
|└葉鳥先生について …プロフィールなど。
コンテンツ
  ├BBS …掲示板があります。注意事項も一度読んで下さい。
  ├LIST …同盟参加者さまのリストです。
  ├GALLERY …過去に参加者さまからいただいた作品たちが置いてあります。
  ├CHARACTER …「ホスト部」の主要登場人物を紹介してます。
  ├OTHERs …過去に実施した企画の部屋です。現在は実施していません。
  └MANAGER …管理人室です。メールフォームがあります。




【リンク】
サイトをお持ちの方はぜひ貼ってやって下さい。また、リンクの事前・事後報告はともに必要ありません。
サイト名 桜蘭廓 もしくは 桜蘭高校ホスト部同盟「桜蘭廓」
URL http://ourankaku.fc2web.com/
直リンク用バナー
お持ち帰り用バナー コチラ


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送